自宅で検疫を行うには-10個以上の無料のアイデア

数週間の自己隔離と検疫で、お菓子の供給をすべて食べて、テレビ番組を見て、猫が腹を掻く試みから恐怖で身を隠す必要があります。家に座って夢中にならないようにして、コロナウイルスのニュースに気を取られないようにするにはどうすればよいですか?さらに13個のアイデアが見つかりました!

1.話し言葉の英語を学ぶ


多くの人は外国語の文法に精通しており、語彙は豊富ですが、実際にこれをすべて適用することは困難です。Yandexはこれを修正することを提案しています。このために、無料のYandex.Flowプラットフォームがリリースされ、会話型の英語スキルを習得できます。検疫が終了したら、ヨーロッパのどこかでコーヒーを注文し、意味のある申し出をするために慌てずに辛い試みをせずにバリスタとチャットするのがいいでしょう。

2.植物


関連記事
自宅で検疫された場合の健康維持方法
室内の植物は、空気を浄化し、空間を飾り、目を楽しませることが非常に有用であることは誰もが知っています。公園や森の中の散歩は禁止されているため、家のジャングルを植える時期が来ました。花のために家を出る必要はありません。同じOBIが配達を提供します。また、ローカルビジネスをサポートすることもできます。たとえば、GreenStoryは植物を家に持ち込むだけでなく、選択の手助けをし、注意深く指示します。

  3.プログラミングをマスターするには


危機は、さまざまな分野でスキルを身に付けることが収益の損失を防ぐのに役立つことを示しています。もちろん、私たちの周りの誰もがITについて話しています。世界が隔離されている間、あなたの手を試す時が来ました、いいです、あなたは無料でそれをすることができます。TechnoparkとMail.ru Groupによるビデオ講義は、プログラミング言語、データ分析の基本、モバイル開発などを学びたい人のために役立ちます。マイクロソフトアカデミーコースは、プログラミングと基本的なコンピューターリテラシーを学ぶのに役立ちます。

4.環境についてさらに学ぶ


なぜストリングバッグやプラスチックパッケージのバナナを罵倒することに皆が夢中なのですか?たとえば、Ecovikiプロジェクトの助けを借りて、それを理解する時が来ました -これは、教育に関するウェビナー、コース、記事、ヒントを含む環境トピックに関する大規模な情報サイトです。また、プラットフォームには、環境教育者になる方法についての詳細な説明があります。または映画を見る XXX.

5.コミックを読む


まだ好きなものを見つけていない人だけが漫画が嫌いだという意見があります。BUBBLEコミックの出版社は、この仮説のテストを支援します。これにより、すべての最初のコミックシリーズへの無料アクセスが可能になりました。現在、それらはすべて、AppstoreおよびGoogle PlayのBUBBLEコミックブック発行元の公式アプリで利用できます。

6.学校のカリキュラムの本を読んで聞く


迷惑な本が学校の文学の授業であなたをいらいらさせたのを覚えていますか?私たちはあなたがこれらの作品をまったく異なる方法で知覚することに賭ける準備ができています。そして、ここでは、学校のカリキュラムと課外のリーディングリストの作品を聴くことができる「1°C:オーディオブック」になっています。試してみませんか?


写真:広告主の礼儀 / アーネルハサノビッチ
ソーシャルネットワークVKontakteは、ソーシャルアプリケーション自体で発生するオンラインイベントのポスターを含むミニアプリケーション「I'll see at home」を起動しました。ここには、スポーツアクティビティ、トレーニング、ゲームストリームなどがあります。自分の目で確かめてください。

8.健康


私たちの多くは、自分の声に耳を傾け、健康と健康を守るための十分な時間を持っていませんでした。もちろん、今ではすべてのテストに合格して落ち着いて医師に行くことはできませんが、遠隔医療はいくつかの質問に役立ちます-医師のオンライン相談はYandex.Health、SmartMedおよびその他のプラットフォームで利用できます。記録する前に、アプリケーションにプロモーションコードがあるかどうかを確認してください。たとえば、CORONA2019コードを使用するオンラインドクターは、オンコールの医師の無料相談にアクセスできます。

9.インターンシップに申し込む


検疫が終了したら、拡張モードでキャリアを追求するとよいでしょう。たとえば、夢の会社でインターンシップを受講するなどです。今すぐ気を付けてください:突然アプリケーションが承認されたら、検疫の終了は二重の休日になります。インターンシップのオファーは、Grinternなどのデータベースと企業のWebサイトの両方で直接見つけることができます。

10.支出の分析を開始します


あなたはすべてのコストを制御していると確信していますが、スマートフォン用の特別なアプリケーションは多くの興味深いことを示すことができます。ショッピングセンターでの自発的な買い物やバーでの夕方にお金を費やすことができない検疫と隔離は、良い仕事をすることができます。1か月の食事のメニューと予算を計画し、必須の支払いを計算して最適化する方法を学びます。

11.裁縫をする


細かい運動能力と創造性は、ストレスレベルを下げるのに役立ちます。これを使用することをお勧めします。YouTubeにはあらゆるトピックに関するワークショップが満載です。また、LeonardoのWebサイトでチュートリアルを見つけたり、必要なすべての資料を注文したりすることもできます。

 
仕事の途中で黒杯を飲んだり、プロティンカに沿って散歩するのに大きなラテを用意したりするのはとても良かったものです。さて、もちろん、私たちはバルコニーの上を歩きますが、コーヒーをあきらめません。コーヒーショップのCofixチェーンは、バリスタがコーヒーマシン、トルコ人、または少なくともフレンチプレスを持っている人のためにコーヒーのレシピを整理する一連のビデオチュートリアルを開始しました。

アプリケーション「ポスターフード」またはフードアンドフィードをダウンロードします(心配しないでください。これもロシア語です)。1万以上のステップバイステップのレシピ、写真、名前、または食材に応じたレシピの選択。Auchanのようなハイパーマーケットは、あなたがあなたの家に必要なすべてを提供するのを世話します。

 

ただし、料理が面倒な場合は、お気に入りのレストランからの配達が常に役に立ちます。エカテリンブルクの施設で注文することで、彼が生き残るのを助けます-危機に最も当たったのはフードサービスであったことは秘密ではありません。